お知らせ お知らせ

  • 緊急事態宣言 新型コロナウイルス お役立ちサイト作成しました。

    新型コロナウイルスに関する最新情報やお役立ちサイト、おうちご飯に役立つレシピムービーサイトなどまとめました。
    今後もコロナ関連の情報が入り次第追加して行きます。
    デマや嘘の情報に騙されずに何が真実かを見抜き、自分や大切な人を守れるのは、自分自身です。
    新しい情報を入手し正しく恐れることが大切です。
    少しでも情報収集のお手伝いができればと思い、新型コロナウイルス お役立ちサイトを作りました。
    うつらない、うつさないを徹底させましょう。
    この地域に早く元の活気や笑顔が戻ることを切に願っております。

     

    【この地域に住む経営者様・オーナー様へ】
    弊社では、新型コロナウイルスに負けず立ち向かう地元企業様のお力になれます様、広告によるアシストをしていきます!
    お困りごと、悩み事がございましたら是非お問い合わせ下さい。
    力になれることがあるかもしれません。
    ともに頑張りましょう!

     


    緊急事態宣言 新型コロナウイルス お役立ちサイト

掲載お申し込み、ご質問等は
下記からお気軽に!

直接詳しい話が聞きたい・相談したい方にはそのエリア担当の営業、または業種担当の営業が お伺い致します。もちろん、相談・見積無料です!

折込集合広告「りらくぺーじ+」「地域のみらい新聞小山・栃木・佐野・足利・古河・筑西・下妻」、店置き無料雑誌「地域カタログASSPA」の定期発行、CMSとSNSを活用したホームページ。そして、クライアント様それぞれのニーズに合わせた多種多様なオリジナル販促物の制作。メディア特性を生かしてトータルに対応できる広告会社は、このエリアでは弊社アシスト1社だけです。

お問い合わせ お問い合わせ
広告に関するご質問、お申し込みは
お電話またはE-mailにてお気軽にお問い合わせ下さい。